極楽時間を。

偏ったじゃにおた。

松本さん誕生日

1日遅れましたが、松本くん32歳の誕生日おめでとうございます。
私が松本潤を認識したのは、かの有名な僕らの勇気〜未満都市〜というドラマでした。
キンキキッズが大好きだったので、毎週見てましたよー!今思えばすごい出演者だった。豪華なドラマ。
初見ではなかったと思うけど、当時は年下だと思ってました…すみません、先輩でした。
それくらい小さくて華奢な男の子だったけど、今は嵐で一番ガタイがいいんじゃないかというくらい、いい体になったなぁと惚れ惚れしちゃいますね。
私は諸々の事情で行けませんでしたが、あゝ、荒野では鍛え上げた体を存分に披露したとか…!
致し方ない事情だったとはいえ、 その頃に舞台が重なったのは不運と言う名の運命か。…運命なら仕方ないか。
途中、金田一やモモ、ごくせん、など彼のキャラにもだいぶ影響があったんではないかというドラマを経て、私にはいけ好かない男だなぁという時期もあったけど、今は本来の姿(天使ですね)を見せてくれてるのかなと日々ホクホクしています。
コロコロ変わる髪型と表情、素敵です。
プロ意識と責任感が高すぎて、ファンが思うもの、望むものとは違ってしまう形になってしまうものもあるのかなと思うけど、そんな、力の抜き方を知らない松本くんも、また素敵だな。
コンサートに行く身としては、そろそろ…な曲はいったん置いておこう!と思うことはあるよ!最近のコンサートDVDは変化があまりないよ!どの年代の公演なのか、パッと出てこないよ!……と、思うけど。
でも松本くんの個性自体はとても好き。
ストイックで不器用で真面目で可愛いとこ。
まるっとすき。

若い頃の松本くんは私の中で好きの範囲にはなく(笑)、東京タワーくらいしかまともに演技も見ませんでした。
嵐でいてもちょっと離れたところから見てる、ってイメージだった松本くん。
ワルキューレ以降、トゲトゲはしていても、そのトゲが柔らかく、少し丸みを帯びてきてからは、可愛い自分を見せることを恥ずかしがらなくなった、かと。
メンバーも似たようなこと言ってたね!
っていうかメンバーが言ったことを引用したんだけど!

松本くんに関してもっと小さい頃から見てきた方もいるだろうし、私が見てきた松本くんはほんとに一部でしかなくて。
きっともっと思い出がある人はあるんだろうけど。
とにもかくにも32歳、おめでとう。
手巻きパーティ(だっけ?)から、もう1年!
早い。
ブラスト&ツアー。
メンバーと話し合いながら、ケガなく、乗り切ってください(^ ^)
できるかぎり、応援してます。