極楽時間を。

偏ったじゃにおた。

溢れるように。

ウイークエンダーから少しずつJUMPに興味を持ち始めてから、数ヶ月…

久しぶりに、どっぷり、を感じています。

コンサートDVD、アルバム、カップリングが気になるシングルを新しく購入し、録りためている昔の歌番組を見返してその成長ぶりを今見ています。

デビューするよって発表を東京ドームTimeコンで彼らを見たときは、若い子が出てきたもんだなぁと思っていて、ほとんど興味がわかなかったんだけど、今は「なんで興味がわかなかったんだ、自分!!」って思っています。

あのときは私も若かったし、それ以上に彼らも若かったし、そこが交わらなかったのは当時を思えば当然かなと。

ただ、FNSかな?デビューしてから出た年末の歌番組で、「もしかしたらこの映像を数年後にほしくなるかもしれない!」と思って残していた自分GJ。

自分のことをよく分ってる上に今でもそれを覚えてるあたり…根っからのおたく。

いや、まぁ、もちろん、その間、その時にどっぷりしてたグループにずっとどっぷりだったわけで、ジャニーズに対して空白の期間があったわけでは全くないんだけど。

掛け持ち、に対して不快感がある方にはご理解いただけないことかと思いますが、しょうがないじゃない?あんな魅力的な人たちがたくさんいるんだもの!

浮き沈み、その沈みの深さ、などそこに差はあるものの、わりと長い間ジャニオタを続けている中でネットがこんなにも普及した後に「どっぷり」なんて初めてなんで、情報を集めやすい反面、個人の考えに囚われすぎて自分の感情が左右される、なんて危険もはらんでることも頭に入れつつ、JUMPくんに貢げればなと思っています。

先ほどもちらっと書きましたけど、所謂「掛け持ち」だし、事務所のひとたち割と好きな人が多いので悪口は好みません、しません。

昔何があったとか、噂とか、嫌いです。

私はアイドルが好きなので、プライベートはたいして興味ありません。

メンバーとどこで遊んだ、食事に行った、そういう話は大好物です。

 これから、たくさんの人ではなくても、気が合う方々といっぱいお話できたらいいなと思います!

何せ歌はCDで手に入れることは出来るけど、歴史に関しては現場の声が一番なので何より欲しています。

ここから始めていこうと思ってるのでよろしくお願いします。